気がついたら熟女

アラフォー独身女のこじらせ恋愛記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

ならば、年下の男でリベンジ作戦

ささいなことがきっかけで今彼の無視がはじまってかれこれ一週間。いまだに言葉を発さず、深夜に帰宅し、私がベッドに寝ていると自分はソファに寝る・・・といった形で頑張ってはります。もうがんばらなくてもいいのに。 無視って好きな相手にされるとほんと…

私にとっての癒しは本の中にときどきある

昨日の記事が、なぜかとても反響があって☆をいただいたり、読者登録してくれる人がぐっと増えてちょっと心が救われたCOCOです。 cocomax.hatenadiary.jp 昨夜はもちろん無断で帰ってきませんでした。お仕事だとはおもうけど。もう私の中では終わりゆく人なの…

最悪のクリスマス。無視する男と結婚してはいけない。

いままで書いてきたことは振り返った過去の婚活話で、今はとっても素敵な彼氏ができて幸せ。。。のはずでしたが、このクリスマス状況が大きく変化しました。そもそもこのブログを書こうとおもったのも、今の彼が変人すぎて面白いから日記をかきたかったんだ…

かなり年上の紳士とデートしてみた件

ルックスに目がくらんで失敗しないようにと、まったくタイプじゃない魚屋さんとカップルになったにもかかわらず、カップルなり逃げされて凹みました。cocomax.hatenadiary.jp 魚屋さんて、釣った魚に餌をやらないってほんとなんだ。 と、小学生でも知ってる…

逆に、まったくタイプじゃない男性に出会ってみた結果

ルックスがどストライクの男性、佐藤くんとの件が終了して、しばらくしてからふたたび婚活を再開しました。 前回は外見に目がくらみ恋の気分を味わえてそれはそれで幸せだったけど、今後付き合っていくうえで、ましてや結婚を視野に入れている状況で、水と空…

婚活の無限ループに陥った女がとりがちな行動

ルックスもいい、条件もいい、でも空気と水にうるさい佐藤くんを「めんどくさい」と思って見送ってしまう私は、こうやって恋愛をこじらせてしまうのです。cocomax.hatenadiary.jp 「理想が高いんじゃないの?」なんて言われると否定するけど、ただただ年収が…

佐藤浩市似の素敵な彼との初デートした件

40代限定婚活パーティーに参加し、若かりし日の佐藤浩市似の佐藤くん(仮名)と出会った私。 cocomax.hatenadiary.jp あまりにもいい感じすぎて、前みたいに詐欺じゃないかと心のどこかで疑い、帰宅してから一応ググってみました。 cocomax.hatenadiary.jp …

40歳限定婚活パーティーに参加してみた結果

婚活市場において「若い」ということはたいへん大きな価値がある。美人な40代とちょいおブスな20代なら後者のほうが圧倒的に人気が高い。ならば、ふつうまたはふつう以下、いや美人もしかり、40代女性はこの婚活市場どう戦えばよいのか。ひとつの解決策とし…

幸せと人生と出会う人についてちょっと考えてみる

結婚活動を始めた39歳、いくつかのパーティーに行ってみてなかなかの現実をつきつけられ、30代で結婚につながる彼氏にはもう出会えない気がしてきました。だからといって40代で出会える保証はどこにもないけど。やはり「若い」ということは価値が高いんだろ…

私、もしかして出会ってしまったかもしれない。

「記念受験」くらいの気軽な気持ちで始めた婚活も、活動すればするほどに自分の市場価値を思い知らされ、ボコボコになってもまた立ち上がるを繰り返さなければいけないことを知りました。 ならば、パンチドランカーのごとく麻痺するまで打たれてやろうではな…

エグゼクティブ限定婚活パーティーに参加してみた結果

前回、婚活パーティーで学んだこと、 何の縛りもないパーティーに行ってはいけない 40代限定パーティーに行ける日までは無駄に焦らない cocomax.hatenadiary.jp 以上の2点をふまえたうえで、次に私がセレクトしたパーティーは、ずばり 「エグゼクティブ限定…

アラフォーが縛りのない婚活パーティーに行ってみた結果

せっかく婚活パーティーデビューをしたにもかかわらず、せっかく素敵な警察官を逮捕しちゃったにもかかわらず、自分からみすみす見送ってしまった私。謎の人見知りみたいなもんです。 cocomax.hatenadiary.jp ほんと、後になってそんな自分に凹みました。婚…

39歳、初めての婚活パーティーデビュー

出会いなんてそうそう転がってるものじゃない。周りもひとしきり結婚して落ち着いて、合コンや友達の紹介、ましてや白馬の王子様もおじ様も自然にはやってこない。アラフォーともなると、ほんとない。 ならば、「婚活」という時代の産物を利用しようじゃない…

アラフォーブログはじめてみました。

「気がついたら熟女」 朝起きたら熟女になってた!っていう恐ろしい話ではありません。 人見知りで引っ込み思案の幼少時代。世間はバブルの香りもあって、そこそこチヤホヤされた少女時代。「自分は何のために生まれてきたの?」という疑問のもと仕事に打ち…

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村