読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がついたら熟女

アラフォー独身女のこじらせ恋愛記録

アラフォーブログはじめてみました。

つれづれ

「気がついたら熟女」

朝起きたら熟女になってた!っていう恐ろしい話ではありません。

 

人見知りで引っ込み思案の幼少時代。
世間はバブルの香りもあって、そこそこチヤホヤされた少女時代。
「自分は何のために生まれてきたの?」という疑問のもと仕事に打ち込んだ働き時代。
長期に渡る超遠距離恋愛を一瞬実らせた恋愛時代。
いろいろあって、恋愛ジプシーとなったここ最近。

気がついたら熟女になってました。

ほんと、普通に恋愛して、普通に結婚して、普通に子供産んで、絵に描ける程度のそこそこの幸せを手にするんだと当たり前のように思ってたけど、蓋を開けてみたらまったくそんなことなかった。

男運が悪いのか?見る目がないのか?自分自身に問題があるのか?神様のいたずらか?

まあその全部の要素があるんだと思うけど、その時その時はとても真剣に取り組んでるのですよ。

たぶん似たような気持になったことある人いっぱいいると思う、アラフォー婚活あるあるや、うまくいきそうだったのに結果すべての人と別れてきた恋愛体験談、通り過ぎて行った印象深い人の話、ときどき吐露するかもしれない心の話、そして、顔がみえないのをいいことに美魔女ぶって美容やコスメの話をしてしまうかもしれません。

もしよろしければごらんください。




にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村